爪水虫

こんばんはー

 

今日バスケみました?超感動しました

熱くなりすぎて、興奮がまだとまりません!

 

闘牛みたいです!

 

先日ピクニック行ってきました。

超楽しかったけど

 

昼から  雨

 

最悪ー

 

でもみんなテントに入って

雑談してました!

 

キャンプ通の友達が

 

結構山登りする事が多く

 

ブーツ蒸れて

 

爪に水虫ができたーなんて!

 

きゃー水虫

 

ってそれ何?

 

もらったら、爪が真っ白

 

ばい菌?

 

なるほどー

 

 

痛いの?

 

別に!

 

 

でもあんまり治らないから

 

最近これつけているって

爪水虫が赤ちゃんにうつりますか?|クリアネイルショット爪水虫対策

 

ヘー

 

 

山に登るのも大変ダネー

 

こんな休日でした!

 

 

それでは

幸子です!