2017-01-01から1年間の記事一覧

くせ毛ブルー

こんばんは幸子です! 今日はお出かけの予定でした! でも残念ながら辞めました。 たまにあるんです! せっかくおしゃれしたのに 髪の毛が気に入らない くせ毛ブルーな日 全てが嫌になり 家に閉じこもりました! マリッジブルーではなく くせ毛ブルーみたい…

爪水虫

こんばんはー 今日バスケみました?超感動しました 熱くなりすぎて、興奮がまだとまりません! 闘牛みたいです! 先日ピクニック行ってきました。 超楽しかったけど 昼から 雨 最悪ー でもみんなテントに入って 雑談してました! キャンプ通の友達が 結構山…

おはようございます!

6時結構早めにおきました。 今日は天気も良くピクニック日和です。 実は今朝からコンソメスープを作って 準備が完了です、忘れものもありません。 行先は海岸線 そう海です。ヤホー 久しぶり海! しかも知らない男性が2名 超緊張 イケメン?紳士?それとも?…

おやすみなさい

ようやくサンドイッチ完成 めちゃくちゃおいしそうです。 明日は全員で7名きます。 8時に友人が迎えにくるから それまでに起きなければいきません! 起これるかな? 天気がよければベストです! それでは!

明日は土曜日

明日は土曜日 実は友人とピクニックに行く予定です。 サンドイッチを担当してもってゆきます。 卵ときゅうりを挟んでおいしそう! もう少し時間かかります それでは!

眠りが浅く不眠ぎみです!

幸子です。こんばんは!実は眠れません! 10:00には就寝したのですが、結局は起きています。 最終的に寝るのは明け方になり、不眠が続いています。 1日の8時間は、床にいるから本当は快適に過ごさなといけないけど なかなかうまく行かないようです。 皆さ…

エクオールを動悸息切れに悩む母にプレゼントします!

こんにちは幸子です。 連休ですねー楽しいやらなんだか憂鬱な感じです。 旅行でも行こうかと考えていますが、やはりお金の問題もあり・・・・いけません。 こんな時は家でゆっくりして、近くの銭湯にでも行って温泉気分を味わうのが一番です。 明日は久しぶ…

ライスフォースという噂の化粧品を取り寄せてみました。

こんいちは幸子です。 最近ストレスで肌がカサカサして白い粉まで飛ぶ様に乾燥していました。 当然化粧品ののりも悪く、乾燥してかいたところはに化粧品をぬると赤くなって逆効果です。 化粧品を変更しましたが、なかなか化粧ののりがいいものに巡りあえませ…

妹が母乳がでないと悩んでいます。

こんにちは、幸子です。先日2歳年の離れた妹が遊びにきました。 やはり昔からだれよりも、心を打ち明けあれる一人の女性として、ほんとうの友人のような存在です。なんでも話せるし、困った事があればいつも2人で助けあって やってきたような気がします。 そ…

30代主婦幸子の遅いスタート

はじめまして30代主婦をしている、幸子です。 旦那は元々地方公務員でしたが、 ギャンブル、 競馬、 パチンコ、 キャバクラ、 あらゆることにお金を突っ込み、 家中が借金になりました。 毎日偉そうに暴言を吐いては、 毒を吐く毎日に嫌気がさし、 外に愛人…