エクオールを動悸息切れに悩む母にプレゼントします!

こんにちは幸子です。

連休ですねー楽しいやらなんだか憂鬱な感じです。

旅行でも行こうかと考えていますが、やはりお金の問題もあり・・・・いけません。

 

こんな時は家でゆっくりして、近くの銭湯にでも行って温泉気分を味わうのが一番です。

 

明日は久しぶりに母と合うのでカフェに行く予定です。

母は今年で53歳なのですが、最近は動悸息切れが酷く凄く悩んでいるようです。

 

やはり更年期なのかしりませんか、歳をとるといろいろあるみたいですね!!

皆様はいかがでしょうか?

 

薬局などにもいい情報を探しに行っているみたいだのですが、

あまりいい製品がないようだったので、

 

私がネットで選んで買ってきた商品を母の日プレゼンと変わりに上げる予定です。

動悸息切れの原因の解決に効果があるかはわかりませんが、

 

喜んでもらえればうれしいです

 

それでは!!幸子です!

www.xn--pbkw12hwrakz92jn2ruoa.xyz