眠りが浅く不眠ぎみです!

幸子です。こんばんは!実は眠れません!

10:00には就寝したのですが、結局は起きています。

最終的に寝るのは明け方になり、不眠が続いています。

 

1日の8時間は、床にいるから本当は快適に過ごさなといけないけど

なかなかうまく行かないようです。

 

皆さんはいかがですか、これは私だけなのでしょうか?

眠れない日々を過ごして、不眠で悩んでいる人はいないのでしょうか?

 

少なくとも、我が家の母はそうではないとおもいますが。

なぜなら、いびきをいびきを描くに豪快に快眠しているからです。

 

あれでは、逆に寝ていても疲れるのではないかと思います。

先日、母と雑談で話している時も、自分のいびきに気づいていないようです。

 

眠りにつけないのも怖いですけど、いびきがひどいのも正直迷惑ですよね。

 

実は先日実家へ帰った時に、こっそりネットで探して

 

母の枕を交換しました。

 

そしたらびっくり!いびきが改善したみたいです!

 

なんとなく親孝行つもりで買ったのですが、

 

ほんとうによかったです!

 

いびきでな悩みのある方に是非お勧めです!

www.xn--n8js7ip25q4dm531a.xyz